スマートフォン版はこちら

東立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「東立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石6-38-13
電話番号 03-3693-1515
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平成立石病院 東京都葛飾区立石5-1-9
新高砂クリニック 東京都葛飾区高砂5-33-3
綾瀬中央診療所 東京都葛飾区小菅4-9-13
あさの金町クリニック 東京都葛飾区東金町1-18-3 第3ウバノビル1F
永寿堂医院 東京都葛飾区亀有3-43-5
クリニックこはるび 東京都葛飾区青戸7-34-6
山口クリニック 東京都葛飾区お花茶屋1-3-4
林整形外科 東京都葛飾区堀切4-12-10
亀有病院 東京都葛飾区亀有3-36-3
みやざわハートクリニック 東京都葛飾区堀切5-16-11-1F


おすすめ病院の口コミ

  • Mさん
    たまきクリニック 口コミ
    まず、人を思いやる気持ちが幼少期でついたのだと思います。推測。親身とはこの方30件以上いろいろ回ったがやっとめぐり合えた。奇跡の医者。といっても過言ではないです。
  • 島谷さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切な先生で診察時も丁寧に接してくれます。
    カウンセリングもしっかり時間を取ってくれるので、ゆっくり質問できる点も良いと思います。以前の病院と違って、改善が早く感じられます。
  • のだメメさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。
    穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。
    とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
  • hanakoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    バランスの良い食事を取り、喫煙もせず・・・
    ですがとうとう限界が来ましたので、評判の良い銀座HSクリニックに通い出して5ヶ月目。
    最初からカウンセリングも親切で自分のケースも知ることができて、
    安心して治療が始められました。
    ここのおかげで、かなり頭頂部の毛が埋まって来ました。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東立病院の口コミ詳細ページ上部へ